吉野ケ里町近郊の美味しいお店(2015)

コメント: 8
  • #8

    るーちゃん^ ^ (木曜日, 12 11月 2015 21:31)

    わぁ!初めてブログ見ました!
    忘年会シーズンですので、
    どこかないかなーと、幹事の私は
    困ってまして。。
    参考にしたいなーと思ってます。
    いいお店があれば
    是非是非、教えてください!

  • #7

    もっちんママ (木曜日, 12 11月 2015 21:18)

    私のオススメは
    八蔵の、焼きラーメン!
    呑んだあとのシメに
    最高です!
    忘年会シーズンですので
    試してみてくださーい!

  • #6

    おかん (木曜日, 12 11月 2015 21:15)

    初めて投稿させていただきます!
    ブログみて
    肉ワサビうどん、早速、旦那と
    日曜に、行きました〜〜!
    ワサビ⁉️と思ってたけど
    合う!とても美味しかったです。
    いなりも、美味しかったですよー。

  • #5

    6339 (木曜日, 22 10月 2015 21:27)

    肉わさびウドン!食べたい!
    海鮮丼のゴマだれも、是非行きたい!
    私は鳥栖の佐賀銀行の裏手にある
    『だっこ』を紹介。ワンコインランチと
    弁当もあり、マジで美味。工夫された
    ママの味。機会あれば、お試しあれ!

  • #4

    うどん食べたい (月曜日, 19 10月 2015 20:44)

    うどん‼︎
    といえば、神埼の佐賀銀行横の、その名も『饂飩屋』の肉わさびうどん♪
    美味しいですよ〜(*^o^*)
    たるうどんも美味♡

  • #3

    およよん (月曜日, 19 10月 2015 20:40)

    うどんといえば穴場が!
    お店の名前はわすれましたが、神埼の佐賀銀行駐車場のとこにあるうどんやさん。
    そこのわさび肉うどんがおいしいですよ!

  • #2

    おじさん (月曜日, 19 10月 2015 20:30)

    おいしい店と言えば、やっぱりこれからの季節饂飩じゃないでしょうか?難しい漢字ですが
    読めますか?そう!”うどん”です!私はウェストのゴボウ天饂飩が大好きです!

  • #1

    およよん (月曜日, 19 10月 2015 17:49)

    私のお勧めは、まん海の海鮮丼です。お刺身が新鮮なのはもちろんの事、何と言っても、ゴマだれが甘くて最高‼︎みんなきっと虜になりますよ♡